2013年12月5日木曜日

☆忘年会☆







先日、班のメンバーで忘年会をしました。


社長と寛子さんのお心遣いのおかげで
普段は食べられないようなコース料理を
いただいてきました!
本当にありがとうございました!!!





見て下さい!
このお刺身!!!!!




思い出しただけで
おなかがなってしまいます!


ウニ、サーモン、きびなご、エビなどなど…






そしてカニ☆
本当はもっとたくさん盛ってあったのですが、
興奮のあまり写真を撮るのを忘れてしまい…




半分以上食べてしまってからの
撮影となってしまいました。
それでもこの量、この大きさです!
しばらく無言で真剣に…
集中して堪能しました☆














次に出てきたのは
とろけるようなお肉!
目の前の鉄板でジュージュー焼きながら
あつあつのものをいただけて大満足☆









シメは釜飯とお味噌汁。

完全に蒸されるのを待ち、
おいしくいただきました。








寒い冬もこれでのりきれそうな
気がします!




以上、オペA留でした!












0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/