2013年11月4日月曜日

やっぱり旅行っていいな

初めて鳥取&島根へ行ってきました。

一日目は英国風で可愛らしい宿がある鳥取の大山(だいせん)へ。
こちらの宿のオーナー夫妻がとっても優しくて、
到着時から帰る時まで何かと気にかけてくださいました。
この宿へ向かう途中もバスを降りてキョロキョロしていたら、
「大丈夫?」と親切な方が声をかけてくださって…。
旅行するたびに人のあたたかさを感じます。

ひたすら歩きましたが、大山の紅葉もきれいでした!!

二日目は今回の目的でもある出雲大社へ。
小雨で人ごみの中、しっかりと祈ってきました。
自分だけでなく、みんなの分も。


今回の旅行中も素敵な方々との出会いが、楽しいこともたくさんありました。

これまでのご縁も、新しいご縁も大切にして、頑張っていこうと思います。

OP tsuda

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/