2013年10月13日日曜日

☆さようなら由布院… ☆

2日目の夕方、宿泊先の『五輪花』へと向かいました。
雨風の中タクシーに乗り、どんどん畑の中へ…


到着したのは誰かのおうち?ではなく、露天風呂付の素泊まり宿です。


畳の上でほっと一息つき、
夕食を求めて由布院駅の近くへ足を運びました。


肉食系女子!お酒とお肉に目がありません!
「乾杯!!!」




お肉に野菜に天ぷらに、そしてデザートの2段重ねアイスまで
しっかりといただきました♪


そしてカロリーを消費しようとお宿まで歩いて帰りました☆

宿について
さあ、ゆっくり露天風呂に入ろうか♪
と思いましたが…
暗闇・雨・風により断念(/_;)
シャワーで済ませてしまいました。


やっと眠れる〜と思いきや
待っていたのは布団敷き!
眠い目をこすりながら頑張りました!




そしてとうとう最終日。
朝起きてみると今回の旅で初めて
太陽が顔を出してくれました!!!!!




嬉しいような悲しいような複雑な気持ちで
由布院をあとにしました。


嵐を体験する旅となりましたが、
たくさん笑ってたくさん食べて
とても楽しい時間を過ごせました!



最後になりましたが
社長、寛子さん、オペ・サポートのみなさん、
本当にありがとうございました。

この3日間で体力も精神力もついたような気がします。
明日から気持ちを新たに、励んでいきたいと思っておりますので
今後とも宜しくお願いいたします♪


以上、ブログ初登場オペのA留がお伝えしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/