2013年9月16日月曜日

☆台湾旅行 2日目 ☆

   ☆台湾旅行2日目☆

   9/14水(水)午前8時 ホテルを出発し、朝食を食べに行きました。
   タクシーのおじさんから、おいしい店だと降ろされ、とある場所へ。
            ↑この肉巻クレープ!かなりおいしかったです!

             
      こちらのお店の小籠包もタレもすごくおいしくて
      餃子もパリッとしていて大満足でした。その後 タクシーにて衛兵交代式
           にて台湾的イケメン男子をチェック↓
             

このタクシーのおじさん二人覚えてて下さいね! 
       後日、日髙さんが面白おかしくブログにアップしてくれますので
            お・た・の・し・み・に! 
         

             お昼は、小籠包を食べに行き、



   
       本命のかき氷は、明日のおたのしみにまわし、思慕昔へ。
    ふわっつ!ふあっつ!の かき氷に大感激でした!超〜おいしい〜おいしい〜
      




町をブラブラとしていると、発見!↑五十嵐社長の名前?
            美味しい物を食べて、仕事のことをすっかり忘れて、
              楽しくて仕方ない私たちは 
              思わず!頭を下げてました! 

              夜は、欣葉というお店へ。
         高級なお店だっただけに、びくびくしながら一品頼んで帰ろう!なん       て話していましたが、値段を見ながら、注文!
       なかでも、からすみチャーハン!超美味しかった〜
           二度目の小籠包食べ比べもして。
          ほんとにほんとに食べる物すべて美味しくて。しあわせ120%

        食事の後には、ロクシタンへエステにも行かせてもらいました。

                        
     パートでありながら、毎年 社員旅行に参加させて頂く機会を与えて下さり、
       社長、寛子さん 本当に有難うございました!そして、家族に感謝です!
       これからもがんばりますので、よろしくお願いします。

           最後に綺麗なモデルさんで目を潤して下さいませ!




台湾最高!有難うございました! 
サポート長嶺でした。
   











0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/