2013年8月15日木曜日

出張小ネタパラダイス

出張で全国をドライブしていると時々不意に面白いものに出会います。
トヨタの本社が愛知県豊田市にあるのは有名ですが、
先日群馬県の太田市で信号待ちをしているとナビの画面に不思議な地名が、、、。

画面中央を良く見て下さい。「スバル町」。

そして信号の先に目をやると、
「富士重工」の文字。そうスバル自動社の本社工場です。

wikiによると群馬県太田市には富士重工の関連工場が多いそうな。
これに敬意を表し、地元の人たちの働きかけによって、2001(平成13)年10月1日
工場部分だけスバル町となったそうです。

ああ〜いつの日か誰がこの道を〜
わ〜れは行く〜 さらばぁスバルよぉ〜

営業の皆様くれぐれも安全運転でお願いします。
さすらいの営業、Kでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/