2013年8月10日土曜日

マコセ夏祭り!


先日、8月8日はマコセの夏の一大イベントの夏祭りでした!
4〜5人で1グループになり、各班でそれぞれ思い思いに屋台を。
屋台のメニューはというと、毎年恒例の“ふくちゃんのたこ焼き”をはじめ、
“餃子”、“かき氷”に“わたあめ”。
そしてなんと今年からは、昨年のクリスマス会で大人気だった“クレープ”に、
フルーツなのにクリーミィな新食感デザート“ヨナナス”が仲間入り!
…で!皆さん、2時間前から準備に大忙しっ!!(笑)



日頃お世話になっているお客様もお迎えして、どの班も休む暇がないほどの大賑わい!
いつも外で汗を流している営業さん達は、夏祭りでも大活躍!
汗をかきながらBBQを焼き、焼きそばを焼き、たこ焼きをお手伝いしていただいたり…
暑い中、本当にお疲れ様でした!

空が暗くなりお腹いっぱいになった頃に、夏のアワード発表のため五階に。
今回のようにお客様が多い中で行うアワード発表は、
いつもよりなんだか誇らしく、そして感慨深く感じました。
今回受賞した方々は、ベテランさんばかりで、
さすがだなーと尊敬の念を覚えたアワード発表でした!





その後は、マコセのいつものにぎやかさで、
「第一回  ゆかた美人コンテスト」の結果発表!!!

皆さん綺麗に着飾って、甲乙つけられないほどの艶やかさ。
私も迷いに迷って投票し、ゆかたの素晴らしさを再発見させられました。

そんなこんなで、カラオケ大会や出し物が始まり、
あっという間に終わってしまった夏祭りでしたが、
OPさん、サポートさん、営業さん、経理の皆さん、クリエイティブと
マコセで働く全ての皆さんの力でとても素敵な夏の想い出になりました!
本当に皆様、お疲れ様でした!!!

クリエイティブ 岡留














0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/