2013年7月1日月曜日

in guam =2nd day part3=

あまりにも濃い旅行だったため、
一人一日なんて書ききれない!!
 
 
さて、グアム二日目、3回目(笑)の更新はU村が担当いたします。
 
飽きたとか言わないでくださいね
 
ちなみに!本当にスカイダイビングは最高でした!
 
 
 
 
午前中、海班、空班、それぞれ楽しんだあとは
合流してランチ!
 
の予定が、空班の方が帰りが早かったため
ちょっと休んで〜ホテルのプールへGo!
 
何度も言いますがこの時2,3時間程しか寝ていません。

テンションが上がった私たちは…
 


 


 
 
 
……“日本の恥さらし”とでも言いましょうか。
 
 
そんなこんなで海班が帰還、
お互い生きて帰ったことを喜び
 
今日のランチ、カリフォルニアピザへ!
 
さすがアメリカ!サラダだけでもボリュームいっぱい!
そしてピザもどどーん!
 
 
 
おいしゅうございました
 
 
 
 
 
そして照りつける日差しの中こんな感じで街を歩き
辿り着いたは 海!






Sooo Beautiful!!(あれ?あんまり伝わらない…?)
 
 
サンゴのゴツゴツと隠れたナマコに翻弄されながら沖へと進む!
…どこまで行っても海面は膝丈ほど…
 
結局、温泉のように浸かって堪能したのでした★
 
 
その後砂浜続きでつながっていたハイアットのセレブリティなプールに行き、
アクティブに遊ぶ!
 









アメリカではこんな風に、泊まっていないホテルのプールに入ってもいいそうで…




 
 
やがて日も暮れ、




 


 
 
楽しみにしていたバーベキュー!



席についた途端、岡ちゃんがセクシーなお姉さんに手を引かれ

 
ダンス!ダンス!腰を振る!


残念なことに、ムービーを撮るのに夢中で写真がありません!

見たい方は直接お声をかけてください…笑





 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ロブスター付きのコース!とーってもおいしかったです!
 
 

 
その後は、グアム最大のクラブglobeへ♪
こちらは日本人が多く、女性だけでも安心のクラブでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※画像はイメージです。
 
 
音楽とお酒で楽しーくなって~♪
 
 
 
結局この日も、ホテルに帰ったのは深夜1時を過ぎていたというアクティブっぷり!
私たちの旅は まだまだ続く…
 
 
 
 
長くなりましたが、 最後にこのような機会を与えてくださった
社長、寛子さん、温かく送り出してくださった社員の皆様、本当にありがとうございました!
南国でたっぷりもらってきたパワーを仕事にいかします!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/