2013年7月21日日曜日

東京班旅の思い出第二弾☆


社員旅行東京班三日目の報告は、四月に入社いたしました
新人の前田がお届けします!


遊び倒した前日の疲れを残しつつ、この日も朝はホテルオークラの
美味しい食事で腹ごしらえ。
(食べるのに夢中で写真は一枚も撮っておりません)

フレンチトーストとティラミスがとっても美味しかったです♪


二日間お世話になったホテルを後にして、ディズニーシーへ!

ランドに続き、こちらも三十周年記念のミッキーさんたちがお出迎え。
(ちょっと小さいですが…)一気にテンションが上がってまいります!







前の日に四人で購入したディズニーのTシャツを身にまとい、人混みの中いざ出発☆




シーで人気のアトラクション「トイストーリーマニア」にも九十分待ちで乗り…







出発前に色んな人からオススメされた「タワーオブテラー」にも挑戦して

(部屋ごとものすごいスピードで上から落下するものです。
頭がぐらぐらしましたが、とっても楽しかったです!)




園内を走る電車に乗って移動もしました♪






シーはランドに比べて海やら建物やら景観にお金をかけている感じで、

眺めているだけでなんだか幸せな気分になりました(*^_^*)
以下、シーで撮った写真です↓












私はランドも含め、ディズニーリゾートに行くのは今回が初めて。
旅の前は少しばかり不安だった絶叫系アトラクションも思いの外楽しむことができ、
パレードやショーでは可愛いキャラクターたちに癒やされ、
本っっ当に充実しておりました。

動くミッキーさんたちがあんなに愛らしいとは思いもしませんでした…
きっと近いうちにまた訪れると思います!
たくさんの夢がつまった魔法の国で、子供のようにはしゃぎ、
普段からは考えられないほどにお買い物もして、
すっかりリフレッシュすることができました。


名残惜しくもありましたが、夕方ごろにリゾートを後にしてお台場のホテルへ。

レインボーブリッジがすぐ近くに見える、夜景の綺麗なところでした!
(写真の腕が悪くていまいち伝え切れていませんが、本当に綺麗でしたよ)







夜は以前マコセに勤めていらっしゃった先輩おふたりと
ホテル近くのレストランでお食事。

お酒も交えつつ、仕事の話からGで始まる黒い虫の話まで話題は尽きず、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
こちらも美味しいご飯に夢中で写真を一枚も撮っておりません。すみません…
初めてお会いする方々でしたが、おふたりとも気さくで優しくて、
「こんな人になりたいなぁ…」としみじみ思いました。


そんな感じで、前日に引き続き遅くまで遊びまくった
三日目の夜もふけていきました。


始まる前は「ちょっと長いかな…」と思っていた四泊五日の旅行も、
終わってみれば本当にあっという間でした。
何を決めるにもまず最初に私の意見を聞いてくれて、
旅の間ずっとお世話をして下さった
白川さん、井尻さん、中尾さんには本当に感謝しています。
おかげさまで素敵な思い出がたくさんできました!


そして、快く旅へと送り出してくれたオペの皆さん、
何よりこのような機会を与えて下さった社長と寛子さん、
本当にありがとうございました。

まだまだ至らぬところばかりですが、
この旅行で充電したパワーを仕事に注ぎ込み、
もっともっと会社の力になれるように日々頑張っていきますので、
よろしくお願いします!


ここまで駄文を読んで下さってありがとうございました。

東京班の報告はあともうちょっと続きますのでお楽しみに☆


最後はシーの水上ショーで撮影したミッキー(小さくてすみません)でしめます♪

また会いたいなぁ…






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/