2013年7月11日木曜日

朝の悪夢

初投稿になります、大阪支店 営業の笠野です。
猛暑の毎日、皆さん夏バテなどしていませんか?
夏のスタミナと言えば、今月22日は土用の丑の日。
ウナギ食べて、元気にバリバリ仕事がんばりましょう!

と言っている私ですが、
どうやら昨晩寝違えてしまったらしく、朝から激しい首の痛みに苛まれていまして、
1日その痛みと闘いながら仕事しています。

あまりに痛いので、どうにかならんけーと思いながらネットで調べてみました。
すると、「寝違えの原因は首ではなく脇にある!」と書いてあるサイトが・・・。
某少年漫画雑誌に連載されていた漫画で取り上げられていたページとともに、
寝違えを解消するストレッチ方法が丁寧に解説されているではありませんか!

「これはっ!」と思い、即ブックマークしました。
仕事を終えたら、部屋に戻って試してみようと思います。
明日は清々しい朝を迎えられますように・・・。

☆参考になりました☆
http://matome.naver.jp/odai/2133739350605383501


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/