2013年6月28日金曜日

in guam =1st day=

いよいよグアム行き、最終班です!
もう見飽きたよ、とか言わずに最後までお付き合いください★


初日はまずスカイマークにお世話になって、バビュンと東京へ。


わくわくわく










JOYPOLIS











向かった先は、お台場のジョイポリス!
イメージとしては、SEGAの小さな遊園地、大きなゲームセンターという感じです★
ちなみにわたくし、お台場は今回が初めてでした。


入口から近未来な世界観!







じゃじゃん。
そして「セ~ガ~♪」と聞こえてきた先には、もちろん この方!

天使のミクさん












このあとは絶叫が苦手な家弓さんが頑張ってくれたおかげで、みんなでぎゃーぎゃー言いながら絶叫に乗ったり、コスプレ写真館で思い思いの写真を撮ったりしました!笑
ここには載せられないので、衣装のセレクトだけでもご紹介!笑

・浦口さん・・・胸元が どえらいセクシーなミニーちゃんワンピ!
・岡留さん・・・お団子ヘアにぴったり★ブルーのチャイナ服!
・家弓さん・・・おなじくチャイナ服だけど、深めのスリットが大人の色気むんむん!
・西田さん・・・めちゃくちゃ似合いすぎてやばかった、悩殺セーラー服・・・
・内村さん・・・エヴァの制服なのに、なぜかランドセル背負った小学生!
・わたくし・・・ドラゴンボールのオレンジの胴衣

みんなとてもかわいかった、、うん、、隣にはべらせたいです。
男性の方には、特に家弓、西田の2人をおすすめしたいです。
あ、ご覧になりたい方は、どうぞ直接ご本人に写真を見せてもらってください!^О^



そして時間が許す限り、遊びつくし…

















時間が許す限り、遊びつくし…




















時間が許す限り、遊びつくし…












時間が許す限り…







!?












電車に間に合わないいいいいいい!!
岡留さん、諦めて歩いちゃダメ!笑 諦めたらそこで試合終了ですよ!!
走って走って~~!!





必死な表情で走るみんなの表情は、まるで仕事中 校正を送るため
FAXに向かって走る様子のようでした。。。
無事に間に合い、満員電車でもみくちゃになりながら一路 成田空港へ向かいます。

さあ気を取り直して、いよいよ国際線へ!

若さでがんばる!










しかし、安心するのはまだ早かった・・・
実はこの後も飛行機のトラブルで色々ありまして、何とグアムに到着したのは
朝の3時!!そして空港内もフライトのずれにより長蛇の列ができ、
さらに入国手続きに1時間!!ひー!!笑
時差は大してないはずなのに、もう朝なのか夜なのか・・・笑
ホテルに着いた頃には5時くらいだったでしょうか。
プランとおりに行くと、明日は8時半起きですって。
明日?え、もう今日?
いやあ、びっくりです。
ホテルに向かうバス









そんな危なっかしいスタートとなった、女子6人グアムの旅。
2日目はどうなるのでしょう?^О^

ヒヤヒヤしつつ、どうぞお楽しみに★

-------------------------------------------

最後になりましたが、貴重な経験をさせてくださった社長、寛子さんには心から
感謝しています。今回の旅行だけに限らず、いつも本当にありがとうございます。
また、まだまだ忙しい毎日の続く中、温かく送り出してくださった
社員のみなさんもありがとうございました!!

-------------------------------------------



おまけ。


周りが自分へのお土産にブランド物を買う中、わたくしはこちらを・・・。
本場アメリカやばい、種類豊富だしやっすい!!!
電池を入れたらアークリアクターが光ります。ごくり。


あとスカイダイビング最高だった!!!
気分はアイアンマン3のワンシーン!!笑







sarugaku

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/