2013年6月24日月曜日

社員旅行~沖縄★メンソーレ!!

メンソーレ!DVD班の上村です♪

OPの鮎川さんと上原さんと北山さん
そして私、DVD班の上村は、沖縄に到着(`・ω・´)/

空港から外にでると、沖縄の暑さを実感!!
旅行のテーマ「五感で堪能Deepな沖縄の旅!!」に
ぴったり(゜∀゜)






















向かった先は…
★★★沖縄美ら海水族館★★★
入り口に入ると、さっそく記念撮影!






















海の生き物と触れ合ったり
ナマコが…グロテスク























黒潮の海には、ジンベエザメやマンタ等
70種類以上16,000点の魚がいるそうです( ,,-` 。´-)ホォー





















人魚のモデルと言われるマナティーにも
会えました(*≧з≦)/

























日本では珍しいウミガメちゃん達がいっぱーい














イルカのショーも見れて満足していた私の声に
あの方の声が…

それは、音声で魚の説明をしてくれる機械
早速、腕を入れて説明を聞くと…
ナレーションでお世話になっている
Hさんのエエ声にそっくりΣ(´ω`*)




↑鹿児島が恋しくなったじゃないですか!!


小腹もすいてきたので、ご飯屋探しに
いろいろ見た結果
なん とも趣のあるレストラン!?に
デージおいしかった♪





お腹も満腹に★
次の目的地は地元っ子のデートスポット
古宇利島(こうりじま)へ GO!!!!
古宇利大橋の爽快ドライブを楽しみながら
沖縄の美しい島へ















海には入らなかった私。。。
でもでも、この後も、いろんな所に行って
も~と綺麗に海に入りますので
お楽しみに!!

初体験ばかりの素敵な旅になって
本当に良かったです★

行かせて頂き、本当にありがとうございました。

デージニフェーデービル
グブリーサビラ沖縄!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/