2013年6月20日木曜日

人生初の親孝行計画?!

皆様、不快指数120%の梅雨の時期いかがお過ごしでしょうか?

さて、私もマコセで働き始めて1年3ヶ月・・・
業務に携わる中で家族の大切さを考えさせられることが多くなってきました。


幼い頃などを思い出してみると、父は自営業ということもあり
家族旅行など行った記憶も無く、
家族で写真を撮ったのも一番最近で妹の成人式の時。

この先何回、家族で旅行に行ったりできるだろう・・・
この先何回、家族で写真を撮ることがあるだろう・・・
この先何回、親孝行ができるだろう・・・

こんな感じの事をよく考えるようになり、まだ両親には
内緒ですが来月2連休をとるように伝えプチ家族旅行に
連れて行くことにしました。

とりあえず、人生初の親孝行喜んでもらえたらいいな思っています。


営業部 福園






0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/