2013年5月20日月曜日

幸せラッシュ!!

前日のブログにて瀬戸山さんも書いていらっしゃいますが、
18日は我らがBOSSの結婚式でした!

上司に向かって失礼かもしれませんが、
とーってもかわいい!!
お人形さんみたい…♡


思いのこもった映像やお手紙にホロリとさせられ、
大爆笑しながら余興を披露…

幸せを沢山おすそ分けしていただいた楽しいひと時でした!
お招き頂きありがとうございました!




20代後半に入ってからというもの、周りが怒涛の結婚ラッシュ!

一昨年、昨年と何度も式にお招き頂いて、
来月は大学の後輩の結婚式、
秋には友達が式を挙げ、
我が弟もそろそろ…とのこと


何度行っても、お祝いの場というのはいいものですね!
幸せいっぱいの新郎新婦を見ているだけでこちらまで心が温まります


「ところであんたはいつ?」と聞かれると
「でへっ★」と変な顔をしてごまかしてしまう、残念な27歳でございました。



OP:U村

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/