2013年4月28日日曜日

アニョハセヨ


まだまだ続く韓国通信。

今回は小林が道中気になったことを

いくつかご紹介させて頂きます。

まずは今回泊まったホテルの部屋の謎のオブジェ。

わかりにくいでしょうが、丸の中に人がいます。 

ちなみに右上の男女2人はホコリまみれでした(笑)
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は明洞でたまたま出くわした

『江南スタイル』を踊り出す集団。
 
サビだけでも覚えて加わろうと試みましたが

簡単そうに見えてややこしく、

そんなラララで踊れませんでした。
 
 
 
 
 
そして旅の醍醐味お食事。朝は定番のおかゆ。
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので韓国料理をひと通り頂いたのですが

とりわけ、社長のおすすめで訪れた

お店で頂いたカルビは絶品でした。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
最後は個人的に過酷を極めた水原散策。

小雨の降る中、心臓破りの階段を全力で登るも

日頃の運動不足がたたって、あえなく最後尾…
 
何かと遅れをとるくせに、ご飯は誰よりも食べる

残念な私をあたたかく見守って下さった心優しき

韓国班の皆様にカムサハムニダ。

そして何より、このような機会を与えて下さった

社長をはじめ寛子さん、忙しい中送り出して下さった

OPの皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/