2013年3月12日火曜日

わが社の姫が結婚しました♡

先日、マコセのベテラン文章作成オペレーターの女性が結婚しました!
ベテランとは言っても、とってもかわいい、若い女性です。
素晴らしい文章を綴り、マコセの大戦力でありました。
社長はじめ、スタッフ全員「おめでとう!」という気持ちと、
「辞めないで!(ご主人が福岡なのです…)」という気持ちで複雑でしたが、
総勢15名で、ちょっとした遠足気分で鹿児島中央駅に集まり、
新幹線に乗り込んで結婚式に参加してきました。




5つ星ホテルの
グランド・ハイアット・福岡
での披露宴でした。
とてもかわいい花嫁さんで、幸せオーラ全開です!


二人の入場と同時に撮影会です!


会場は、なんと、桜、桜、桜!!!
飾られているお花が、桜のみで、
なんとも豪華絢爛で素敵でした。

食事もとても美味しかったです。
さすが、5つ星☆☆☆☆☆。



そして、彼女からご両親へのお手紙を紹介します。



お父さん お母さん こうしてドレスに身を包み
太郎さんの横に立っている私の姿は、
二人の目にはどのように映っているのでしょうか。


これまで沢山の迷惑をかけましたね。
数え切れないほどの心配もかけてきましたね。
今、そんな二人に伝えたい言葉は
”ありがとう” と ”ごめんなさい” の二つです。


振り返れば自分の思いや考えを直接自分の口で伝えるのは
幼少の頃から苦手だったように思います。
そんな私が時に悩みつつも生業として選んだのは
「書く」
ということでした。


広告代理店に就職が決まった時
私以上に嬉しかったのは、
お父さんとお母さんだったのかもしれません。


「オリジナル会葬礼状」作成という仕事を通して
多くの方とふれいあい、それぞれの生き方に出逢いました。
この仕事をしていなければ、ここまで強く周りにいる愛する人々を
大切に思うことはなかったでしょう。


彼の心が曇っていることがあるのならば
私が太陽となり、そっと明るく照らします。
彼が倒れそうになったなら、私が陰で全力で支えます。


本日 皆様から頂いた言葉の数々をそっと胸に刻み、
これから太郎さんと二人で手を携えがんばってまいります。
今日まで私がまっすぐな道を進むことができたのも、
お父さんとお母さんがいてくれたおかげ。


これから先もどうか私たちのことを温かく見守っていてください。


本当に本当に ありがとう。





♥Beautiful♥
とても感動するお手紙でした。

本当に彼女がマコセのオリジナル会葬礼状を愛してくれて、何事にも一生懸命で、心優しい女性であったことがわかります。
彼女がどれだけマコセに貢献してくれたか、どれだけご遺族の方から「いい文章をありがとうね」とお褒めの言葉をいただいたか… 
会社からも、「本当に本当にありがとう!」という気持ちでいっぱいです。



そして、なんとサプライズ!で
五十嵐社長が花嫁のお父さん役として
彼女の手を引いて、お色直しのエスコートしたときは、
スタッフ一同、感激の拍手で写真を撮りまくりました!


デザートも美味しかった!

また、マコセの特製ウェディングDVDを
会場で流していただきました。
その中で、演出として彼女の作った力作のお礼状を読んだり、参加できなかったスタッフ全員からのコメントもあったりと、最後まで感動と祝福いっぱいの素晴らしい結婚式でした。



さて、マコセにはかわいくて、仕事のできるお姫様がいっぱいいます。
次は誰でしょう!!楽しみです。


yoshidome




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/