2013年2月18日月曜日

おかあさん

先日、友人が出産しました。
遠方の友人なので、お祝いのおもちゃを買って
宅配便で送ったところ、「ありがと〜!」と
赤ちゃんと一緒に、私が贈ったおもちゃの写真を撮ってくれました。

出産のお祝いなんて、何を贈っていいか分からず
いろいろお店を見てまわったのですが
当たり前ながらどれも小さくて可愛くて。
いろいろ迷って手に取る度に、
「しょうもない話で一緒に盛り上がったあの子が
お母さんになったんだなー」と感慨深かったです。
『親子』の関係やそれぞれの気持ちを改めて考える
良い機会となりました。
今度会うときには、どんな話が聞けるか
今からとても楽しみです。



OP 井上

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/