2012年12月20日木曜日

トラウマです…

先日愛犬家ぶりをおおいに発揮された斜め前の久○さんに負けじと
我が家のアイドルを紹介する予定だったのですが…。
諸事情により写真を用意できなかったので
めっちゃ個人的な最近のニュースをお知らせします。


近くの方数名はご存じなのですが、今月に入り、川内の我が家には
ミッキーマウスのモデルになった動物がおりまして…。
16日にはとうとうMy roomに侵入した訳なのです。
一晩中「カサカサ」「ペタペタ」「トンッ(高いところから飛び降りる音)」などなど
夜中の2時から明け方5時まで一睡も出来ませんでした!

17日に弟とタッグを組みぽいっと捨ててやったのですが、
この3時間が軽くトラウマになってしまい、就寝時だけ怖くなります。
といっても、日ごとに恐怖心も薄れ、すぐにどうってことなくなるんでしょうけども。


でも、お陰様(!?)でプレ大掃除が出来たので、結果オーライです☆



以上、どうでもいい話をブログで公開したカッパの里に住む(笑)OP江神でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/