2012年10月5日金曜日

☆いぢり的徒然草☆


ヤッテキマシタ!!
空前の韓流ブーム!!


おっせー。
と、思っちゃいました?よね、今。


ふふ。
いや、、
これはブーム一週目を終えて
二週目の先頭さ。
(と、いぢりは思っています。)


『冬ソナ』から早○年。
ヨン様には見向きもせず、
「NO!チュンサン!!」
「サンヒョク!頑張れ!!」
と応援していたあの頃。

あれから母がどんなに
『チャングム』の面白さを語っても
見向きもしなかった時代を経て…

私が再び韓国ドラマを見ることになったのは、、、

「うなぎ♡」
でおなじみのチャン・グンソク氏のため。

四の五の言いません。
かっこいいんですもの。
ちょっと生意気なんですもの。
かわいいんですもの。


「キスシーンは緊張しない。だって自信あるから(笑)」

なんて、インタビューで言っちゃうんですもの♡
今回の「anan」即買いです。
皆様も、よろしければ。ふふ。




表紙にはでかでかと「韓国ドラマにぞっこん♡」
と書いてあります。あの「anan」さんですよ。
ね、私、二週目の先頭だって言ったじゃない!!


もはや誰に語っているのか分からない熱さです。

そんな私にマイフレンドが薦めてくれた
『華麗なる遺産』



グンソク氏はでていません。
イ・スンギ氏がでています。

ただいま20話目を絶賛鑑賞中です。
スンミめ…←ご覧になった方にしか分からないですよね。

…おもしろすぎる。…おもしろすぎるよ。
きっとこのブログも読んでくれている
教えてくれた君に、ありがとう。



秋の夜長は韓国ドラマ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/