2012年10月13日土曜日

HAPPYサプライズ☆


先月末、友人の結婚式出席のため大阪まで行ってまいりました。
(そう、ちょうど台風17&18号がやってきた頃…)

いろんなもの、いろんなところが手作りされていて、おしゃれ!!



式場に入ったときから、幸せオーラをいっぱい浴びていたのですが、

私たちが一番泣かされたのは、新婦お色直しのとき。


まさか私たち5レンジャーが一緒に退場することになろうとは思ってもおらず…

※5レンジャーとは?
私たち仲良し五人組のあだ名。高校時代、他のクラスの生徒にそう呼ばれたことが始まり。












それぞれのカラーのハートの風船を持ち、
みんな号泣しながら退場~(ノД<。)゜。

とってもびっくりしました!!
それ以上に嬉しくて嬉しくて涙がとまりませんでした。


友達っていいなぁとしみじみ感じ、胸がいっぱいになりました。


今月末はブルーの結婚式。 
きっとまたみんなで号泣することでしょう(^-^)笑




話題がかわりまして・・・先日、秋を感じてきました。

残念ながら、三分咲きと言われましたが、
そんなの気にせず、コスモスを見てきました。

確かにポツリ、ポツリでしたが、
やはり、それなりにきれいでしたよ☆ 






それ以外にも『コキア』という名の
マリモみたいな、丸っこい植物が可愛らしかったです☆
     ↓ 



それでは最後の一枚。 
私よりも大きい大きいススキを見て、このポーズ。
    
 

いろんなことに感動して、心癒やされたOP tsudaでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/