2012年8月20日月曜日

やり残したこと


もうすぐ8月も終わり・・・




 Σ(・ω・ノ)ノ!!





夏が終わってしまう!!!





やり残していることをやらねば・・・




・・・と思い、頂いた休日を使い、出掛けてきました。酒瀬川です。






① 『いちごおり』を食べる

  平川の某有名デートスポット
  炭焼きハンバーグが美味しい あのレストランに、
  スイーツショップが併設されたもよう。

  いちごを凍らせ、それを削った贅沢なかき氷
  『いちごおり』を食べたいなぁと思い、向かいました。




・・・満員御礼

「待ち時間は2時間ほどです」←イケメン店員




(´・ω・`)しょんぼり

時刻は2時過ぎ。致し方ない。





「あ、また来ます」←連れが即答 orz

「9月末までやっていますので、またお越し下さい」←イケメン店員






気持ちを切り替え、もうひとつの やりたい事をしに向かいました。







② 海を見ながらクレープを食べる

  生見の某有名デートスポットへ。
  ここも連日混んでいるのですが、昨日はタイミングが良く、
  行った時には ちょうどお客さんが少なかったです。


  まぁ・・・ 焼き上がるまで30分待ったのはご愛敬。


  アイスチョコバナナプリンという、
  チョコバナナにアイスをトッピング、プリンも乗せちゃったぜ!!

  ・・・という高カロリー(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブルクレープ












ふふふw









美味しかったです★





皆さんには、この夏やり残したことは無いですか?

いちごおり食べましたか!?

来月に頂戴しますお休みで、酒瀬川は必ず食べに行きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/