2012年7月9日月曜日

旅行ブログ中にお邪魔します★

北海道班の方々の美しい&美味しそうなブログが続く中
ひと味違う!?南国の景色をお届けします。


先日のお休みに、冬が雪山ならば夏は
ということで梅雨の晴れ間に早起きして人生初サーフィンをしてまいりました♪
ボードに立つのはスノボと同じ!ではありますが、やっぱり違う…
とりあえず立ったけど。。。波とお友達♡は程遠く。。。
でも楽しかった~腕の筋肉痛は
ない(鮎川さん&小林さんより拝借)けれど
また行きたいっ!!


サーフィンの写真は撮れずじまいに終わったので、
その後に行ったあれこれをご紹介します。


薄ピンクが可愛らしい

何と『えびソフトクリーム!』
「絶対マズイから、反応がみたいから(!?)食べて」と言われたもの。
ですが、大体どんな代物でも受け入れる私。残念ながら問題なく頂けました。
お店の方はかっぱえびせんみたいな〜とおっしゃっていましたが、
そんな甘いものではなく、生のエビでしょ!?って感じです。
おいしい!!とは思えなかったけど、これはこれでアリだと判定しました!
機会があれば是非お試しあれ





その後はくたくたに疲れた身体で拷問のような石段を昇り降りして鵜戸神宮へ
お参りして運玉を投げて…どれも穴には入らず全滅…
でもしめ縄の中に当たればいいのですよね?どなたか教えて下さいませ。

帰りの運転は睡魔に襲われ、帰ってからも眠気が凄く…
それでも海綺麗だったな~また波乗りするぞ!と
用具や上達法を早速チェックしています★
ちらりと見かけたパラグライダー+サーフィン
(パラサーフィンorカイトサーフィンと言うのかな?)も 
とっても面白そうでした(^_^)b


一足早く 夏を満喫した一日!今年もまだまだ楽しみたいと思います♪OP北山

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/