2012年5月12日土曜日

おくりもの


明日は何の日でしょう。









そうです、母の日です。









2週間ほど前に
今年は何を贈ろうかなぁ…と考えていたら

大学生の弟に先制攻撃をされました。

自宅に届いたホームベーカリー
母がずっと欲しがっていたものをしれっと送ってきた弟。




ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



負けられないヽ(∴`┏Д┓´)ノ
姉は負けられないのですっっっ!!!!!!








母が欲している物…



3日くらい考えました。




考えて

考えて

頭がちぎれるくらい考えて





母が欲していたコーヒーメーカーにプリザーブドフラワーを添えて贈ることにしました。

コーヒーメーカーは自分のものとお揃いのヤツでバリスタです。

ホームベーカリーで焼いた美味しいパンに、あつあつのカプチーノ

よし、なんか こう、連携プレーっぽくなった!!!





あ、バリスタかなーりオススメです★

ブラックコーヒーはクレマ(表面の、きめの細かい泡)たっぷり
カプチーノは泡がもっふもふで、朝から幸せな気分になれます
↓こんな感じです ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
























直接わたすのは恥ずかしいので、13日に指定日配達にしました。

喜ぶ顔を見ることが出来るかな・・・わくわくです






13日はきっと そわそわしながらお仕事をしているでしょう、酒瀬川でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/