2012年5月11日金曜日

☆いぢり的徒然草☆






すっ

























ちゃっ


ヤーヤーヤヤーヤーヤディア
ヤーヤーヤヤヤヤヤぁー
(と、私の耳に聞こえていたのですが
 本当は何と言っているのか誰か教えて下さい)

仮面舞踏会へようこそ。


いえ、怪しい者じゃございません。

…たぶん。


昨日のお休みを利用して衣替えをしました。
なんたって鹿児島はもう夏です。
ハルなぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
うぇほうぇつぅぅうぅぅぅぅぅぅアキふ〜ゆ〜→ハルヘ。
これが鹿児島。
4月の末から半袖出勤の私は
夏本番は何を来て過ごせばいいのやら。
いや、それはさておき、
衣替えついでに部屋の大掃除をしていたところ
ころっと出てきたのが…

2009年7月22日
我が家のベランダでブルーシートにねっころがり
握りしめていたこの仮面。


















 いや日食グラス!!
 ハロー久し振り!!
 っていうか、3年振り!!
 
 2012年5月21日は
 世紀の天体ショー金環日食!!
 何を隠そう、高校時代は写真部と天文部のかけもち。
 皆が思っているよりいぢりは結構もりあがっています。
 
 こっそり先月から休日希望まで出してます。
 社長、申し訳ありません。
 大人としても、申し訳ありません。

 楽しむからには全力でいきます!!
 
 あとはブルーシートだな。
 どうか雨が降りませんように!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/