2012年3月23日金曜日

macoseキッチン

macoseビルの5Fには、とても素敵なキッチンがあります。
(キッチンについての説明は、きっと今まで何度か
ブログにあがっていると信じ、割愛させて頂きます)

毎月献立が組まれているのですが、先月から始まった
「男料理」に私たちの目は釘付け。
一体どんな料理が出てくるのかとワクワクしていたら
ネーミングとは真逆(!?)の、繊細な料理たちが
待っていました。


















この日は なんこつの煮物、お吸い物、
ほうれん草もしくは小松菜と厚揚げのおひたし…
思い出してもお腹が空いてきました。

皆の思いやりでなりたっているmacoseキッチン、感謝、感謝です!

食いしんぼう中尾。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/