2012年3月29日木曜日

☆いぢり的徒然草☆

どーん。

あ、桜島の噴火の音ではないですよ。
















どこにピントあわせてんだコノヤローな写真ですみません。
これでも学生時代写真部です。ふふ。

こまかいことは言わずに☆

鹿児島は開花宣言いたしました!!
確か数日前に!!
記憶が確かならば3月27日。
しかもこの日は「桜の日」なるものらしいです。
桜咲く、サクラサク、サク、3×9=27日。
な、殴らないでください。
そういう由来だとラジオで言っていましたが、
ウラは取っていません。
刑事ならば失格です。重ね重ね申し訳ありません。

出逢いと別れの季節。
季節を届ける風物詩。
相手を想う繊細な心。

毎日いろいろとあって
生きていくのはとても大変なことだけれど
「今を楽しまなん いかんばい」
今日受話器の向こうで教えてくださった
故人様のお言葉でした。

いつかは訪れる別れなら
ひとつひとつの出逢いに感謝して
生きていきたい。

素敵なマコセ女子になりたい いぢりがお送りしました☆

遠いなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/