2012年2月20日月曜日

去る2月14日、同じ班の皆さんとお食事に行かせていただきました。

場所は鹿児島中央駅周辺の鉄板屋さん。

いったいどんな料理が出てくるんだろうとわくわくしながら
地図を参考にお店を探すけれども………ない!!
通りを往復してみたけれども、見つからず
違う通りへ行くと、すんなり発見☆

班のリーダーが予約してくださって、
普段食べ慣れない「フォアグラの茶碗蒸し」「名古屋名物味噌」など
美味しくいただきました。

↓以下は、その一部です。(ほとんどかも)





























































↑こちらはデザートの
「コロッケアイス」
見た目がコロッケっぽいからでしょうか?
ちゃんと甘かったです♪































↑サラダと、上品でクリーミーな料理は
我が班のアレルギー隊長のスペシャルーメニューの一部です。

ちゃっかり味見をさせていただきました♪


たくさんの料理と、おしゃべり…
お腹も心も満たされました(^o^)☆

楽しいひとときはあっという間。

仕事中はなかなかゆっくり話せませんが、こうやって
一緒に食事ができたことを嬉しく思います。
班の皆さんとっても楽しかったです。
また行ける日を心待ちにしています。

食事の機会をつくってくださった社長、寛子さん
本当にありがとうございました。

初投稿のOP津田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/