2011年11月24日木曜日

クリスマスが今年もやってくる


マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』を聴くと

俄然テンションがあがる私。

子供の頃は12月も後半に差し掛かると、そわそわしていました。


サンタさんの存在を知ったのは、小学生の頃。

24日の夜 弟の枕もとにプレゼントを置く母親の姿を

目撃してしまいました。

「シルバニアのお人形も」「リカちゃんも…」

みんなみんな… (@_@;)


そんなこんなと ありましたが、今でも街がイルミネーションで

華やかに彩られる この季節が大好きです。


会社にも 皆の心をほっと和ませてくれるツリーやリースが

飾られています。


















お近くをお通りの際はぜひ (^_-)-☆ …  OP 樋原 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/