2011年8月3日水曜日

肉食女子

はやいもので8月突入。

まばゆい太陽の光、蝉の声…

南国 鹿児島は連日 真夏日を迎えております。

さて スタミナをつけるべく、お肉を食べに行ってまいりました。

場所は中央駅近くの『でんでん』。








店内はレトロな!? 雰囲気が漂い、ちょっと不思議でした。






女子会に相応しい!?空間(゜◇゜)




お肉が焼けるまで しばし待機… (-_-)zzz







ファイアー(;O;)(;O;)









ご飯も大盛りです。ドスコイ\(◎o◎)/!





お約束の~ ♥♥♥





食べ放題でしたので、皆 お野菜もお肉もモリモリ頂きました。

参加メンバーは篠原さん率いる6名。

なかなか仕事中はゆっくり話せないので、いい機会でした。

また近いうちに 皆で飲みにでも行きたいです。




最後は可愛くて素敵な 井尻さんの笑顔で♪

次回へつづく〜♡♡ op 樋原



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/