2011年7月9日土曜日

☆いぢり的徒然草☆

でーん。人生初、ひとりで作った御飯。
ひとりでできるもん。デビューですよ。
「アイマイミーマーイン」
の呪文が通じる方は、きっとアラサーなはずです。
あまりのひとり感動に友達に
メールでこの画像を送りつけましたところ
「ん?納豆御飯?」
と返ってまいりましたので無視しました。
いいんです。
これ、オペレーター中山さんに
教えてもらった「タコライス」です。
あ、中山さんの名誉のために申し上げますが
彼女は天才的に料理がうまいです!!
とってもわかりやすく教えていただきました☆
が、私が作ると納豆御飯。ふふ。
修行します。
取材の際にお聞きする
「私の母は料理がとっても上手だったんですよ」
「お袋の煮付けは天下一品!」
というお言葉。素敵な思い出の数々。
私も何十年後言ってもらえるでしょうか…
「天下無双の納豆御飯!」
…修行します。
年中食欲旺盛な私ですが、
ひかえる健康診断のために
目下、悪あがき中です。
やってます↓これ。
「即」という言葉を信じています。
目指すは樫木先生の↓このボディ…

乞うご期待☆
悪あがきもいいところで
黒酢なんかも飲んじゃっているいぢりでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/