2011年4月18日月曜日

変化。

お疲れさまです。 サポート松元デス。

新ビルに移動してから1週間が経ちました。。

今までと違う勝手や環境にまだ慣れない部分もあり、日々バタバタしております。

私も宮崎さんに習い振り返ってみると、入社して早1年と9ヶ月!

2歳も年をとった間に、、、どんどん人が増え、昭和と平成が入り交じり、

一緒に働いていたお友達には赤ちゃんが生まれ、そして新しいオフィスに☆

変わっていくことをプラスに吸収しつつも初心を忘れず、頑張りたいです('∀`)!!

まだまだ未熟者で、ご迷惑をおかけすると思いますが、今後とも宜しくお願いします★









   
       私も癒されました~。 ものすごくコッチ見てる気がします~。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/