2011年4月11日月曜日

癒されました3

吉留さんに続き、私も花かごしまメイン会場の吉野公園とサブ会場 
中山にあるふれあいスポーツランド公園へ行ってきました!

吉野公園では、 色とりどりの花を楽しんだり、疲れたら足湯でゆっくりお茶と和菓子を食べながら桜島を眺めたり!
中山のフレスポ公園は子供連れの方にはおすすめ!
クイズをしながらまわれるので、子ども達は、いきいきとはしりまわってクイズに挑戦して
シールや花の種をもらったり、いかだに乗ったり、五感で楽しめるブロックもあり吉野公園のメイン会場よりも楽しかったと!

↓これはカレープランツという植物です!
なんと!ほんとにカレーのにおいがするんです!
他にもチョコレートやレモンなどありましたよ!
5月にはバラも咲く頃なのでもっときれいだろうな〜
わたしもまた行こっ!なんどでも!↓癒されますよ!
明日から新ビルでのお仕事!
あたふたしているかもしれませんが、頑張りますので
よろしくお願いしいます! 
サポート ナガミネ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/