2011年3月30日水曜日

誕生日はやっぱり大切な日・・・

OPとしてまだ間もない私ですが、いろんな面で人生観が変わりました。
言葉では上手く説明できませんが・・・

私事ですが、今月は母の70回目の誕生日です。
今年の誕生日は特別です。
元気印だった母が、昨年 大手術を2回もする病気をしました。
(こんな事をブログに書いたら母に怒られそうですが…内緒にしよう♪)
今では、この人本当に病気だったの?と言うくらいです(-_-)
退院後すぐに迎えた昨年の誕生日は、埼玉にいる叔母も駆け付けて。
母に抱きつきながら「よかったぁ よかったぁ」と泣いてました(>_<)
素敵な姉妹だわ!!
今年は更に70代突入〜というおまけ付き!!
大袈裟なことを嫌う母ですので、普通に祝ってあげようと思います。
でも、叔母の代わりに私が抱きついて泣くかも・・・(>_<)
「それもまたいいかも〜」今、ブログを書きながら思った私です。

ところで先日、関東在住の友人が超久々に「元気?」と連絡をくれました。
私の方が「地震は大丈夫だったか?」と言わなければいけなかった〜
と反省してしまいました。(-_-)
代わりに「鹿児島はいいところだよ 遊びに来てね ^o^」と宣伝!!
かなり興味を示しておりました。

話が飛びましたが、みなさんも
家族・友達・そして大切な人、たくさんいらっしゃると思います。
わたしは「さらに大切にしよう」と思った、今日この頃です。
明日も素敵な一日になりますように・・・

OP maruta

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/