2011年2月5日土曜日

ラブリー万歳♪


若い頃は、フリル、リボン、花柄などなどありとあらゆる かわいい 物に全く興味もなく、むしろ吐き気をおぼえておりました。。

ところがどうしたことでしょう!2年くらい前、そう◎0歳を超える頃、なぜか目覚めたのです!!ラブリーな物に♪

たまに街で見かけるインゲボル◎を着る5,60代のおばさまの気持ちが少し理解できるような・・・あぁ、大丈夫私は着たりしませんから・・。










毎日あたしを癒やしてくれる方々でござんす。

                   
       
        
  
        山形屋近くのシーズという雑貨屋さんへ        
        ちょこちょこ出かけてゲットしております。
        キッチン用品、アロマグッズ、胸キュンの
            物でいっぱいの素敵なショップ です。
                                                       
                                    
        
                                    





このスイッチカバーはその名も

「バラと天使のお店」

という楽天ショップで見つけました。




天使ちゃんに癒されて、今日も皆様に元気をお届けします。
                    木佐貫まま                         










0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/