2011年1月25日火曜日

あきら的抱負


ついこの間 新年を迎えたと思ったら、
早いものでもう1月が終わろうとしています。
毎年、単調な生活に変化を!と運動しようと試みるのですが
続かず、自分に負け続けている中尾ことあきらです。

今年も言います。「今年は運動を習慣化します!」

折角持ってるウェアやシューズが泣いてしまう前に…
できるといいなぁと思います。
石堂さんの記事で、去年人生初のフルマラソンに参加した記憶が
よみがえってまいりました。
もう辺りは真っ暗で、一緒にバスで参加した皆様が
ゴール地点で迎えて下さって
鼻水を垂らすほどに涙しながらの完走(歩?)でした。
うどんが食べられなかったのが心残りなので、いつかリベンジしたいです。

有酸素は嫌いですが、筋トレとコンディショニングは好きなので、
興味のある方はお声がけ下さい(笑)


では、ニャンコ先生で失礼します。















あきら(中尾)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/