2011年1月1日土曜日

★いぢり的徒然草★

あけましておめでとうございます!!

素敵なメンズとガールズがひしめきあう
そう、マコセ☆
元旦から元気に仕事をしております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本当にお正月ですか?という忙しさ
(ありがたいことです!!)
の中でも至福の時。
そう、御飯です☆

社長、寛子さん、今年もありがとうございます。
毎年おせちやらお雑煮やら
盛りだくさんで準備してくださいます。

↓↓↓見て下さい(T台T)すごいですよね?






































うっかりお雑煮はお腹の中に入れてしまって
写真をとるのを忘れてしまいました…
ごめんなさい。

ちなみに わたくし、
アレルギー持ちの面倒くさい身体をしておりまして
エビ、カニ、イカ、タコ、貝…食べられません。
食べると変身いたします。
そんな私のために…
こんなぺーぺーな私のためにですよ?
なんと寛子さんはいつもどのメニューでも
魚介抜きバージョンを別に作って下さいます。
皆さんの頬にもきらきらと光る涙が見えますよ?
感動ですよね?

この場をお借りして…
いつもいつも本当にありがとうございます。
美味しくいただいております。
この大きな身体がもっともっと成長しそうです!

よーし☆マコセ御飯で元気に仕事します☆










作ってみました、雪うさぎ。
卯年なだけに☆
嘘です。雪だるまを作るほどは
私の手がもたなかったんですね。
これが限界、へたれです。
現在この子は冷凍庫。ふふ。
しばらく滞在の気配です。










主食:そば?

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/