2010年12月16日木曜日

まだお昼ご飯を食べてない方、見るの禁止!!

麺類が大好物な私は、ある日のちらしにふと目をとめ、早速足を運びました。

『○○○庵』(諸事情により、あまり大きな声では店舗名を言えませんのでご了承ください)

おそばが美味しいお店です。


『新そば祭り』


いい響きです。(残念ながら祭りは終わりました)


この日のメニューは…… 新そば御膳


自家製石臼新そば(南阿蘇産)

天ぷら盛り

鶏わっぱ飯

季節の小鉢

デザート


日本人ならば、このメニューを見ただけで生唾もののはず!!

そこへ写真をっと…



味の黄金比や〜。そして内装も。


最初に温かいおそばを注文して、追加(100円)で冷たいおそばも注文しちゃいました♪

お腹がすいている時は、女性にもちょうどよい量。


お外にはこんな趣ある休憩所も設けられています。

密かに私のお気に入りの場所です。思いっきり緑に囲まれたい時はどうぞ。

今度ご一緒にいかがですか?




以上 篠摩呂がお届けしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/