2010年12月8日水曜日

自己紹介

はじめまして!中尾です。

蠍座のO型で好きな食べ物は牛と米、嫌いな食べ物はグリーンピースです。

あと辛いモノとパイナップルが体質的に食べられません・・・残念。

アルコールは好きですがビールとカシス系は苦手。

あだ名は「あきら」です(笑)まだこちらでは呼ばれておりませんが・・・

9月まで市内の某スポーツクラブにてフロント嬢をしておりました。

猫派ですが、猫も犬もいます。














こちらが愛猫の「クロ」(命名:父親)

墓で仲良くなって、いつの間にかうちの子です。













こちらが愛犬の「リキ」(由来:俳優の竹内力より)

里親捜しのイベントで我が家の子になりました。

まだまだ分からないことだらけですが、

早く独り立ちできるように頑張りたいです。

と、気持ちだけはいっちょまえです・・・

一段と寒くなってまいりました。

今冬はノロウイルスが大流行の兆しだそうですので、

皆様どうぞご自愛くださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/