2010年12月6日月曜日

家族に感謝…


だいぶ寒くなってまいりましたね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



さて、先日の勤労感謝の日…。
いつものように、小3の娘が寝静まった時間に帰宅すると

テーブルの上にかわいらしい手紙が一通。

「毎日、遅くまでお仕事ご苦労様。

これからも がんばってね。」


さらには、私がおなかの調子のためにのんでる
「ラブレ」がおいてありました。

きっと「リポD」的な意味合いなのでしょうが…(笑)


入社して二か月、日々バタバタと時間に追われて
さびしい思いをさせているのに…。


思わず、涙がでそうになった瞬間でした。


いつも娘の面倒をみてもらっている母にも感謝です。

がんばらなくちゃ!!


お礼状製作部 吉村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/