2010年12月22日水曜日

第2OP室☆忘年会☆風景☆



こんばんは〜。
2010.12.21の昨夜は第2OPの忘年会でした!
五十嵐社長と部長・課長・リーダー魅力溢れる祝女(しゅくじょ)3人とスペシャルメンバーをひっさげてのOP15人忘年会は楽しかったです!美味しかったです!
モリモリ食べました!有り難うございます★

場所はアミュ5Fの古宮庵。

焼き肉コース&コリアンコース+飲み放題でした。

コースメニューをデジカメでパチリッとするつもりが、
もう皆さん箸がすすんでいて
こんな感じです。。。


ご飯がおいしいと話もお酒も弾みます
よね、女子トークに華が咲いてました!
ハーレム状態の中、社長もほんのり顔
でしたね(^^)/
(どうしても食べたくてオーダーした
杏仁豆腐パフェのお味はいかがでしたか!?)

飲み会ってみんなが賑やかにワイワイしている雰囲気が
一番ですよね。すっごく嬉しかったです。

これは序章ということで年末は会社全体の忘年会が待ってます!
こちらも期待してまた今日から頑張ります★
幹事・木原&吉村

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/