2010年11月28日日曜日

たまに行くなら、こんな温泉旅?

11月某日。天気は爽やかな秋晴れ。
この日、日帰りで温泉へ行ってきました。(母2人と)
桜島のおかげで、温泉地が沢山ある 郷土・鹿児島で ございますが、今回は県外の方にも有名な、霧島方面へ。
いつもなら車で行くところ、趣向を変えてJRお薦めの日帰り温泉プラン(最寄り駅から送迎付き) をチョイスです。

初めて、特急 はやとの風にも乗りました♪
観光客で満員御礼状態でした。



使ったもの:プラン 1人 5,500円(交通費+昼食・温泉代)
食事は宿泊客に提供するのと ほぼ同じ内容らしいです。豪華。

温泉に のんびり入って 日頃の疲れを癒し
(露店風呂から見る眺めが、最高)
美味しい食事に舌鼓を打ち
(サービスで真昼間からビールとか!!)
余った時間を使って、部屋でお昼寝。


…これって、何て自堕落 とっても贅沢だなぁと痛感。
穏やかなひととき&回復した体力・気力:プライスレス。

時には自分にご褒美を与えて 心身ともにリフレッシュし、
調子を整えることも大切だと実感した一日でした。



追伸・先日、 旅行キャリーを購入。
放浪の旅に出る気 満々です(*´ω`*)

はてさて、いつ使えることやら・・・。
   
              江口@オペレーター

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/