2010年11月26日金曜日

秋の霧島★紅葉満開★

こんばんは★
今月の半ばに霧島方面へ出掛けました。えびの高原や、パワースポットの霧島神社などなど。。なんと言っても紅葉をとっても綺麗でしたよ。
赤・黄色・紫・茶色…なんで木の葉は色は散ってもこんなに色を変えて綺麗なんだろうと、
ほわんとした気持ちになりました。



まだお出かけでない方は、ぜひ!
真冬になると鹿が食べ物を探して今よりもっとたくさん家族連れで道路におりてきます。
人慣れしているせいか触ってもおとなしいですよ。今年も会えたらいいなって思ってます。
♪♪お友達から聞いた話なんですけど、霧島神社の神様は女性の方のようで、恋愛成就・結婚に
縁があるみたいですけど、あまりに幸せでラブラブな恋人達には「むっ!」とするようで
嫉妬して壊してしまうとか。みなさん、気をつけてくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/