2010年10月18日月曜日

最近の休日

私の最近の休日は、主人の参加している社会人チームのサッカー観戦です。
平均年齢33歳のチームです。
先日は、鹿児島大学のグラウンドで試合があり、応援に行ってきました。


夏から秋にかけて、月1〜2回ほど試合があり、桜島や志布志・大口など、
鹿児島県の色々なところで開催されます。
応援はもちろんですが、遠出して美味しいものを食べたり、友達の小さな
子ども達と遊ぶことも楽しみです。



私は運動オンチなので、主人が体が痛いといいつつも、大好きなスポーツを
仲のよい友達と続けていることがとてもうらやましく思います。
何か運動をしなきゃ!と、バランスボールを買ったり、ウォーキングの
シューズを買ったりと、外見から入る私ですが、なかなか続きません…
主人を見習い、また何か始めようと思う今回の休日でした。
集計室 吉留

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/