2010年10月5日火曜日

わくわくベトナム班 レポート3



シン・チャオ(こんにちは)
三泊四日のベトナム旅。
天候にも恵まれ、楽しい旅行となりました。(*^_^*)




森田さんの顔が笑えます!



やはり、外人さんは何をしても絵になりますね(●^o^●)
ツアーにも街中にも観光客らしき方々が、たくさんおりました。



ホーチミンは思っていたより都会で、夜景もとっても綺麗。



ディナークルーズでのひと時も、とっても楽しかったです。


なんだか、あっという間に過ぎ去った四日間でした。


このような貴重な経験をさせて下さった 五十嵐社長・寛子さん
そして楽しい旅のお仲間 森田さん・取違さん・長友さん
本当にありがとうございました。

                           お礼状制作部 福山




0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/