2010年10月4日月曜日

9月30日 研修会へ参加しました

8月24日入社致しました中山と申します。
周りの温かな支えで何とか頑張っております。

今回は9月30日に行われました、研修会について書きたいと思います。
初めての研修会へ、ドキドキしながら参加しました。
講師の先生は・・・

株式会社 GRandy Memory 代表取締役社長 木野島 光美さんです。


立ち振る舞いが凛として綺麗な方でした。

TV「エチカの鏡」へ出演された先生を見たことがある人もいるのでは?

研修では、発声のこつから滑舌の基礎訓練まで実際にみんなで実践

全員起立して、早口言葉を実践中 ↓



「お綾や母親にお謝りなさい」
なかなか難しい・・・するっと一回で言えませんでした(^_^;)
とてもブログに載せきれないほど濃く、有意義な2時間でした。

このような会を設けて下さいました五十嵐社長、有難うございました。



ぜひまた参加したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/