2010年9月28日火曜日

第7組目 出発!!

今年は5月からスタートした社員旅行。
ずいぶん長期間にわたって、各班 津々浦々へ飛んで行きましたが、
いよいよ終わりも見えてきました。
今回出発は
オペレーター1の酒好き・森田率いる第7組。
鹿児島から東京を経由して、一路ベトナムへ!
現地到着は、なんと23時の予定だそうですが・・・。

















心はすでにベトナムの空の下、でしょうか。
(まだ成田空港なんですけど・・・)
鹿児島空港に9時半集合だったわりに
皆 晴れやかな顔をしています。
手前二人の前にあるコーヒーの白いキャップが
うっかりビールの泡に見えたのは、私の心持ちのせいだけではないはず・・・。

調べたところによると、現在ベトナムは雨模様のようですが
きっと4人が滞在している間はお天気も味方してくれるでしょう!
どんな旅になるのか、まったく予想のつかない4人組。
私たちは楽しみに帰国を待ちたいと思います。
一番はお土産ですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/