2010年7月24日土曜日

靴 引き取って頂けませんか

こんにちは。
先々々月からお世話になっている平山と申します。
お仕事、毎日、私なりに頑張っています。
とはいえ走り方がようやく分かったような状態。
快走する先輩方に早く追いつきたいものです。
靴の写真を3点アップしてみました。
何かといえば、どれも買ったはいいが履かない、いえ履けないものばかり。
サイズは23~23.5
お店で試し履きした時はいい感じだったのに、
いざ購入して街を歩いてみたら、足に合わないこと甚だしく、数時間でギブアップ。
マメができるどころか骨がイカレそうでした。
品が悪いわけではないんです。だって3足合計で4万円以上もしたんですよ!
元を取らなきゃと思った私は、履けば慣れるさと呟き、数日後にまたも数時間粘りましたが、
結局、泣く泣く諦めることにしました。
今度は腰までおかしくなりそうだったので。
ある作家も言ってましたけど、合わない靴で歩くのって、もはや拷問です。
そんなわけでお蔵入りしていた靴たちですが、
このたびブログを書くにあたって日の当たる世界に出してみました。
もしよかったら誰か引き取って頂けませんか。
靴は靴として咲かせてあげたい…(出典:花)
散々なことを書きましたが、彼らが悪いわけではないんです。
単に私に合わないだけで、3足合計で(以下略)。
興味のある方、ぜひご一報下さい。ご一報なければ、
職員の皆さんの趣味と靴のサイズが分かった頃に声をかけにきます…かも。
さあ、明日もお仕事だ。頑張って参ります。
昔から靴には苦労させられっぱなしの平山でした。



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

平山さんのお人柄が表れた面白いブログでした。
笑いっぱなしで拝見しましたよ(>_<;)
残念ながら私はサイズが合いませんで・・・m(__;)m
早くシンデレラがみつかると良いですね(^^)

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/