2010年7月18日日曜日

うちのプリチーお姫さま☆


こんにちわ、5月に入社した池田です。↑はうちの2歳の姪っ子です。

かわいすぎてネット流出したら困っちゃう とのことで、顔写真許可がママから下りませんでした(笑)
爪切りがいい仕事してますね~


毎日が成長で見ててホントに飽きないです。最近はよくしゃべるし、動き回るようになったワカメちゃん。

うっかりテレビの前で寝そべってたら、容赦なく腹乗りされるので要注意です(>_<)



近頃は否定語がマイブームらしく 「片づけしてね」→「片づけしない!」

                    「歯磨きでしょ」→「歯磨きしない!」

                    「寝んねするよ」→「寝んねしない!」
と見事にすべて否定してきます☆

試しに「おやつは?」と言ったら、「食べる~ぅ」と、しっかり返事。ちゃんと意味わかってるのね(‘w‘)


かわいいけど、ちょっと小憎たらしい我が家のお姫さまでした☆ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/