2010年7月13日火曜日

沖縄初日



沖縄組、小鷹・平川です。
沖縄につきました、着いたときはお昼でしたので、さっそくお昼ご飯食べに、沖縄を愛する喜多さん紹介、下門[しむじょう]で腹ごしらえをと思いましたが、道がわからず、途中郵便配達員に聞いたところ、仕事中にもかかわらず案内してくれました、本当いい方でした、しむじょうは高台のいい場所にあり味もうまい!本当に喜多と郵便配達員の人に感謝です。



次にむら咲むらに向かい皆で沖縄の伝統文化にふれに行きました、ここでは各自好きな体験コーナーへ、鮎川、長野さんはシーサー色つけ体験、井尻さんはキャンドルアート、白川、平川さんはびん玉編み、小鷹さんは黒糖作り、興味のある方は各自それぞれに話をきいてね!




最後は夜ご飯、恩納村にある島時間というところに、ここでもうまい沖縄料理に舌鼓、お腹いっぱいになり満足な一日で初日からテンションあがりまくりでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/