2010年6月30日水曜日

【社員旅行】北海道の旅 4日目

楽しい時間が過ぎるのは早いもので、本日はもう最終日。
飛行機と新幹線を乗り継ぎ、鹿児島に戻ります。

フライト時刻より早めに空港に到着した一行。
久保さんとは、ここでお別れです。

私達を送り届けた後、一路 函館方向へと向かう久保さんとプリウスを見送り、空港内へ。
生け簀のある空港は生まれて初めて見ましたよ…。
(相当インパクトがありました)
お土産の買い忘れがないかを確認しながら空港内をさまよい歩き、北海道最後の食事もまた ラーメンになったのでした。
まるごと北海道 味噌ラーメン、美味でした♪ (ホタテ・コーン・バター入り)


土地勘のない私達に耳寄り情報を教え、「行きたいところはないねー?」とリクエストにも応えてくれ、快適な旅を支えてくれた久保さん。
運転する後ろ姿も頼もしく。

久保さんに心からの感謝を述べて、北海道の旅日記を〆たいと思います。


ちなみに。
北海道斑は「如何に旅行を楽しむか」を念頭に置き、走り回った結果としては 弾丸食い倒れツアーとなってしまいました。
が、これから旅に出る斑に「私達も負けずに楽しむよ!?」と思ってもらえたらなら、それで十分。
むしろ、負けじと めいっぱい楽しんで、旅の土産話を教えてほしいと思っております。


社長、自分ら 明日から仕事頑張りますんでっ!!


(※尚、1~3日目のブログに写真追加しました~。← デジカメの写真が読み込めず… orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/