2010年5月29日土曜日

カラオケ♪

こんにちは

あっという間に5月も終わりそうですね…

早いものです。。。夏も近づき何だかウキウキしてしまいます♪


さてさて、あまり季節には関係ないのですが、カラオケに行ってきました!

三人で6時間ほど熱唱でした。


まずは『腹が減っては戦はできぬ!』

お寿司で腹ごしらえです☆













そのままカラオケへ!もちろん ドリンクバー付きフリータイムで!!

一緒に行ったのが、マコセの長身コンビ☆清水さん&内村さん

長身なだけあって出る出る声が!!

聞いているだけで、こちらまですかっとします♪

二人の『パンクザピーナッツ』はハモり具合も最高です!!



新曲に首をかしげつつ、履歴に頼りつつ、あとはそれぞれの趣味に走り…

とても楽しい時間でした!


そこでクイズです。

三人のキャラクターを考えつつ、どの曲を誰が歌ったのか当ててみて下さいマセ♥


①夏ですね~レゲエ聞きつつ海へGO~










②ドラゴンボールですよ~










③かっこいい★











④画像が出ると盛り上がりますね~










⑤ローラースケート乗りましたねえ







⑥衣装もピッタリ






⑦ノリノリで…





⑧おじさま受けが良いと思われます












正解したところで特に賞品はありませんが、

お時間ありましたら、一緒に歌いましょう。。。(笑)


北山でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

お知らせ

マコセ社員blogを見て頂き、ありがとうございます。 2021年4月1日から下記へblogを移行しました。 https://e-macose.jp/blog/